ゆとりの休憩所

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ふぅ疲れた

何が疲れたってすべてがさ

これからテストとか(笑

俺を殺すきか

検定はとりあえず頑張ったが・・・・・

ブロともさんたちもいろいろ頑張ってね^^

俺は疲れたorz
Category :  未分類
tag : 
更新ぜんぜんしてないよ~

検定だるかったあああああああああ

そして中間テストが始まるよ~

なんでかな~なんでこんな辛い思いしなきゃいけないの~

疲れた

中間テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし明日から頑張る・・・・・と・・・・思う

Category :  未分類
tag : 
だるいぞ
日曜 検定だぞぅ

やる気ね~

行くのめんどくせ~

勉強するのめんどくせ~

すべてにおいてめんどくせ~

でもニートにはなりたくないよ~

Category :  PC関連
tag : 
今回はにこにこ動画のエコノミーモード回避方法を紹介します

①まずモノオトシというサイトにいきます
 2010y09m22d_203126748.jpg
                サイトはこちら

②↓の画像のように赤い枠にキーワードを入れてオトすボタンを押して完了です
2010y09m22d_204951386.jpg

なにかわからないことがあったらコメントしてくれるとうれしいです^^
 
Category :  未分類
tag : 
ああ。人を殺せるのは一度だけだ。そこから先はもう意味のない事になる。

たった一度きりの死は、大切なものなんだ。

誰かを殺してそれを使いきった者は、永遠に、自分を殺してあげることができない。

人間として、死ねないんだ


神ってる かっこええ~
